六甲山

今日は、秋の中山でしたね。
仲間内でも、結構な人数がエントリーしていたようです。
俺は出ないんですが、一緒に走る面子が居ない。
さて、どうしようかと考える。
中山に行く?とか思ったが、皆ソロらしいんで、却下(^^ゞ
で思い付いたのが、久々に六甲。 
昨今のガソリン高で、車で行くのもアレなんで、自走で行く事に。
ソロなんで、朝は適当に準備して、9時前に出発。
ルートは、ひたすら2号。 追い風で、気持ち良く走る。
面白くないルートを淡々と走る(^^ゞ
折角なんで、某肋骨氏の会社前で

その後も淡々と・・・ 明石海峡大橋の下で、トイレストップ。

またまた、淡々と・・・須磨で、フラッグシップストア発見。

須磨を越えたあたりから、2号が走りにくいんで、
一本北の、28号へ移動、ひたすら東へ。
しかし、神戸に入ってからは、やたらに信号で捕まる(`Д´)
2・3箇所走ると、赤。 車は多いし、精神的に疲れる( ̄△ ̄)
なんとか元町へ到着。そこから北上して、再度山へ。

元々遅い登りが、カゼ以降、輪を掛けて遅い(・・;)
さっさとコンパクトにしろって事か!?
ヘロヘロになって登り、森林植物園到着。

西六に合流して、さらに登る。
コッチは勾配が緩いんで、幾分楽か・・・
まあ、帰りの事もあるんで、無理しない程度で(^▽^;)
5キロ程?登って、六甲牧場到着。今日の目的地キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
って事で、本日の目的、

カマンベールチーズソフト+チーズワッフルで補給。
ソフトは、コクがあってウマい!! 
ワッフルはビミョ〜でしたが(^^ゞ
怪しいカッコの怪しいヤツが、ソフトを喰ってる姿は、
休日を楽しむファミリーには、さぞ滑稽に見えたに違いないorz
で、ナゼか売店付近でも、羊がウロウロ

なんか、コッチに向かって来そうで怖いモンがありますた。
本来なら、さらに登るのですが、帰路を考え、ここでUターン。
西六を快調にダウンヒル。帰りは、再度では無く
西六を下り切り、有馬街道を下るルートへ。
有馬街道は、やはり車が多いんで、下りは楽しくない。
登ってくるにも、2箇所のトンネルが怖そう。
やはり、再度が最適かな!? 
それか、鈴蘭台抜けて西神方面??ルート不明で、今回はパス。
そんな事を考えつつ、28号→2号を西へ。
帰りは、全域向かい風orz もうフラフラ〜(-。−;)
何とか、16:30ぐらいに帰還。 はぁ〜疲れた。