七曲りへ

今日は、わぁぷさん企画の七曲りツーに参加。
10時に今在家のサンクスだったので、
30分前に出発するつもりも、準備に手間取り、
9:40分に慌てて出発(^^ゞ 当然少し遅刻でした。
3日に続き、参加者各位には迷惑を掛け、申し訳ないです。

集合場所のサンクスにて。

今回のメンバーは、わぁぷさん・はとさん・ともこさん・瀬戸内さん・
ふじ君・ニモさん・俺。
軽く挨拶を交し、250号を西へ向け出発。
まったりと25Km前後での走行。
片公園からの七曲りは、各自のペースで。って事なので、
はとトレインに無賃乗車(^^ゞ 最後の坂ではチギられましたが・・・






喫茶慈慈の手前の坂にて。

万葉岬麓で小休止後、万葉岬を登る。





登って来る皆さん。

上の自販機で、各自補給をしつつ談笑。

この先、七曲りを戻るか、相生まで進むか相談。
冗談交じりに、遠見坂も行こうとか言ってみたり(^^)
結局、相生まで行く事にしてダウンヒル
この時期は、塩カリ散布してるので、怖くて攻めれません(^^ゞ
下ってから、250号をさらに西へ。
遠見坂が見えた所で、うまい具合!?に信号待ち。
せっかくなんで、寄っとこうと坂の下へ移動。

当然!?登りだす面子(^^ゞ  一応、俺も登る事に。
39−25では、メチャキツかったが、何とか登れた(^^)v

登ってきた ともこさん。
いくらMTBとは言え、リハビリ中なのに、さすが。
息が整った所で、登った坂を下り、待機班と合流、
ポート公園から北上、途中のローソンで休憩。

皆、それぞれに補給中。

帰路は、いつも相生へ向かう時に走るルートを
逆に走り、たつのへ。

揖保川沿いの道で、参加者をパチリ。




川沿いに南下、王子橋を渡り、イオン大津前へ。
京見橋まで東進、夢前川CRを北上して、トマトで解散となりました。