初トレイルラン

4日、菖蒲谷でMTBでした。
朝、はと号にトランポしてもらい、現地へ。
メンバーは、はとさん・ふじ君わぁぷさん瀬戸内さん・俺。
準備が整ったところで出発。
途中、ドロップオフの練習などしながら半周。
ジープロードをまったり登り、
俺は初めて走る、池の横を登るルートへ。
シングルの激坂?を登り、お楽しみの下り。
結構手強いですが、楽しい♪
レース中だと、そんな余裕ナシでしょうが・・・
キツイ下りを終え、林の中の九十九折れを下り、
舗装路を少し走り、スタート地点へ。
雑談・休憩後、寒くなってきたので、再びトレイルを半周して終了。
はとさんに、暖かいココアを頂き、談笑。
寒くなってきた所で、解散となりました。
参加者の皆さん。お疲れ様でした。
はとさん、送迎・飲み物、ありがとうございました。
今回は、カメラを忘れたので、画像がありません・・・