兵庫レーサーズミーティングへ

今日は、何を血迷ったか、
グラデパ主催のレーサーズミーティングに参加して来ました。
仲間内から参加の、猟犬君、ふじ君、ともこさんと待ち合わせ
一路、播磨中央公園を目指す。
しかし寒い、ポラールはー1℃と申してました(^^ゞ
集合場所からは、まったり・・・
のはずが某犬の引きで30〜のペース。
途中で喝を入れ、ペースダウンさせ、まったり播中へ。
既にかなりのメンバーが揃われてました。

激しく場違いな感じ(^^ゞ
出発時間が近くなり、グラデパ総帥さんからコースや諸々の説明。
本日の参加者、24名だったそうです。
3班に分けて、播中を出発。 もちろん、一番LSDであろうC班。
ちなみに知り合いは、ふじ君・猟犬君がB班
みずのさん・T2さん・ともこさん・俺がC班でした。
最初、西へ向かっていた時は平和にLSD。
南下した所で、「廻して行きましょう」とグラデパの方。
30オーバーでローテ開始。 例の先頭が下がるヤツ。
すでに『俺は』LSDとは言いにくいレベル(^^ゞ 噂通り。
そのまま、法華山周回コース(約20Km)へ突入。 
平坦はローテ、登りはまったりな感じ。
途中、前の班に追い付きペースダウンなどしながら2周して休憩。
各自補給などしながら談笑。
30分程で出発。 2部は、猟犬君、みずのさんが入れ替わり。
相変わらず、ハイペースでのローテ。
この辺りから、ちぎれる面子も・・・
復帰間もない ともこさんもキツそうな様子。
それでも、廻しながらハイペース・・・振り落とし!?
俺はと言うと、平坦はまだ行けるけど、登りがやばくなってきた。
なんとか、3周目もこなしラスト周回。
開始直後から、集団は5人(^^ゞ サバイバルな様相。
何とか喰らい付くが、ラスト近くでは、チギれた。
心肺に余裕はあるが、脚が売り切れでした。
周回が終わった所で、集団から離脱、まったり直帰。
キツかったけど、イイ練習になったと思います。
また、機会があれば参加してみたい。
 
一応、プロテイン飲んだけど、明日は筋肉通かな!?(^^ゞ