今期何回目?雪彦林道へ

久々に、更新してみる(^^ゞ
日曜は、当初 猟犬君、みずのさん、俺で、法華山→広峰の予定でした。
しかし、ナゼか前日になって、雪彦林道行きへ。
土曜が、半日仕事で、乗れてなかったんで、まあ、良かったのですがね(^^)
今回のメンバーは、H2Oさん・GIOSさん・なかむらさん・猟犬君・みずのさん・俺。
朝9時に集まって、途中広峰を眺めつつ進むも、H2Oさんパンク。

皆さん、手馴れたもんです。 即修理、先へ進みます。
横関からは、いつもの如く夢前川東岸を北上。
前では、H2Oさん・GIOSさん・なかむらさんが結構なペースでローテ。

中々ハイペースで、鳥居まで。

休憩・補給後、林道へ。
いつ行ってもシンドイです(^^ゞ 今回お初な なかむらさん、軽々登って行きます。
すぐに、H2Oさん・なかむらさん・GIOSさんが先行。
俺は、昨日の疲労が残ってると言う 猟犬くん、膝の具合がいまいちと言う みずのさんとグルペット
展望台まで、マターリとヒルクラ。 小休止後、今度は前の集団でヒルクラ。
なかむらさん、余裕で振り返りつつ、こっちのペースに合わせてます(^^ゞ
逝かず殺さずなペースってヤツですね。 メッチャきつかったですわ。
林道中、最もキツイ!?14%の登りにて。



この先は、勾配も緩くなり、下りもあるんで、何箇所目かの下りで先行、
そのままの勢いで、林道終点まで先行。 姑息ではあるが、1着(^^)v
再び休憩、で、ダウンヒル。 今日は寺前側へ。
例によって先頭(^^ゞ またしても、みずのさんにピッタリマークされてます。
H2Oさんも普通に付いて来てましたし・・・・2人とも、恐るべし(^^ゞ
麓まで、一気にダウンヒル、道の駅・水車公園でトイレ休憩。
後は、ひたすら南下、下り基調のはずも・・・向かい風でキツイキツイ(^^ゞ
オマケに、日差しが出てきて暑い暑い!! ヘロヘロになって、姫路へ。
何か妙に疲れたツーでした(苦笑) 参加者各位、お疲れ様です。



で、夜は、みずのタクシーが運行してくれたので、
ミッドナイトお疲れ会に、飛び入りで参加させて貰いました。
やはり、自転車仲間の集まりは、楽しいですね〜!
3時間少々の宴会でしたが、あっという間でした。
飲んで、食べて、至福の一時でしたよ。
うめさん、幹事、お疲れ様&ありがとうございました!
参加者の皆さん、変な事口走ったかもしれませんが、
酔ってましたんで、大目に見てやって下さいね〜