Larkspur氏、納車記念ツー

猟犬君の知り合い、Larkspur君が、
猟犬君の進めで、ロードを購入されたそうで・・・
おなじみの納車記念ツーが開催されたので、参加して来ました。
メンバーは、Larkspur君・猟犬君・タツさん・わぁぷさん・管理人。
行き先も、おなじみの加古川CR→見戸呂→法華山ルート。
集合場所も、いつものコンビニ(^^ゞ

行きは帰宅途中の泥元さん、途中からはグラデパのN良さん
と言う豪華な飛び入りゲストがあったり、
途中、見戸呂アタック、山岳アタックなんかも交えつつ、
そこそこのペースでのツーリングでした。

初の長距離&集団走行だったLarkspur君には、少々厳しかったかな?
なにはともあれ、参加者の皆さん、お疲れでした。