土曜の計画

3月3日の土曜日(ひな祭り♪)
天気が良ければ、三木にある呑吐ダムに行こうかと思ってます。
今日、試しにジテ通してみましたが、問題なく走れそうです。


明日は、くもりの予報がでていますが、降水確率は30%未満なので、
ひな祭りツーリング、決行します。


軽く、ルートなど考えて見ました。 こちらをクリック♪
何もないのもあれなんで、神戸ワイン城を入れましたが、スルーでも良いような・・・
ちなみに、ワイン城に何があるのかは知りません(^^ゞ


腹ポさんの情報によると、ワインの醸造行程がみられるそうです。
行くかどうかは、参加者と相談して決めましょう。


予定ですが、
8:45に JR姫路別所駅
9:00に出発。
先日と同じルートで三木へ。
10:00花尻のローソンで小休止。腹ポさん、yoshiさん合流。
その先は、未開の地なので、不明←オイオイ(^^ゞ
※基本的に、走る事が目的のツーリングですので、寄り道は期待しないで下さい。


参加表明を頂いているのが、
わぁぷさん、タツさん、ブーニャンさん、瀬戸内さん、猟犬さん、ふじさん、ともこさん、
腹ポさん、yoshiさん、管理人。


うめさん企画のツーリングほど、詳細を煮詰めているわけではありません。
同じ趣味を持つ者同士、集まって走れれば、程度の集まりです。
よって、昼食等、何も考えていません。コンビニによる程度と思って下さい。
ルートも、当日変更になるかもしれませんので、ご了承の上、参加願います。
当然ですが、走行中のトラブル等は自己責任でお願いします。
では、明日お会いしましょう!