久々の更新です。
いつも見てもらってる皆さん、スイマセン・・・ってそんな人居ないか(^^ゞ
11/5の片鉄以来、仕事やなんやらでモチベーションが低下してまして・・・
ほとんど自転車にも乗れてませんでしたので。
月曜には夜連するもカゼ引いて寝込む始末、トホホですわ(^^ゞ

何とか回復したので、明日のレースに向けて
軽く流しに タツさんと加古川CRへ行ってきました。
一応、掲示版には書き込みましたが、仕事や予定ありの人ばかりだったようで
書き込みもなく、集合場所で少し待ってみても誰も来ないので、
タツさんと2人で出発。
いつものごとく、2号線で加古川まで走り、右岸CRを北上。
2号線はそこそこのペースでしたが、CRではまったり。


権現ダムにて小休止。
さらに北上して志方東公園を通過、43号を経て三口、
いつもの交差点を左折して法華山へ。
登り始めると、いつもよりやたらに車が多い(-_-)
一乗寺に着くと、理由が判明。 もみじがりの人がワンサカ(^^ゞ
肝心の紅葉は、一部の木は綺麗に色付いてましたが、
全体的にはも一つ・・・
タツさん曰く、最近になっても朝の冷え込みが緩いので、
色付く前に落葉してしまってるそうです。


せっかくなので、紅葉の写真を。
小休止後、これまたいつもの天川CRにて姫路へ。
今日は、明日に向けてと言う意味もあって
終始まったりなダベリングでした。 たまにはこんなのもイイですね。