久々に夜連に行ってきました。会社帰りそのままの作業服で(^^ゞ
暮坂方面でも、と思いましたが、風がキツかったので、
広峰ヒルクラに変更。
今日は、昨日走って玄関に置いたままだった5500で出動。
いつもは1400ばかりでしたので、どうなる事やら・・・
さっそく、アップに1本軽く登る。
やはり、1400より軽快。値段差を考えると当然だが。
下って2本目。無駄と分かりつつ、タイムなど計ってみる。
某氏のブログで、高架下の直線でタイムを稼ぐとあったので、
頑張って踏んでみる。 あとは淡々と登るも、
最初のオーバーペースが響き、中盤で足が売り切れ(+_+)
もうダメ〜と一時ペースダウンするも、何とか気を取り直し登る。
もう後は気力のみ。何とか登りきり、タイムを見る。
9分47秒。ベストの2秒落ち(ベストタイムは1400)
途中の失速、最近の不摂生での体重増加を考えると、十分なタイム。
さすが5500、恐るべし。。。
最後に、クールダウンがてら、3本目をまったり登って乙!

夜景を撮るも、シャッタースピードが遅いため、手ぶれが・・・