今日は、朝から走るつもりも、昨日の疲れでモチベーション低下。。。
そこへ、青い流星君から入電、走りに行きませんか?と。
色々検討した結果、六甲山へ行く事に。
準備をして、流星氏宅へ向かい、車に積み込み、一路元町を目指します。
自走出来ない距離では無いのですが、若くないので(^^ゞ
元町のコインパーキングに駐車、用意をして、再度山ドライブウェイへ。


ビーナスブリッジ、名物?ヘアピンを見つつ登る。

登る流星君。随分ペース落として貰ってます(汗)
さすがにクライマー、所々でペースを上げると、あっと言う間に視界から消え去る。
何度かのアツプダウンを繰り返し、森林植物園前に。

三宮駅前??いたずら好きな流星君(^^) 一応目線入り。

結構きてる管理人(苦笑)
再度山ドライブウェイから、西六甲ドライブウェイへ。
再度は、勾配がキツイ場所もありますが、
西六甲は勾配もゆるめでまったり登れます。

西六を登る流星君。 余裕のガッツポーズ。
管理人に合わせたペースだと余裕過ぎるようで、両手離しで登ってます・・・
屈辱的や・・・・けど管理人の実力では仕方なし。次元が違いますからね。
六甲牧場横を通過して山頂方面へ。
夜景の穴場を教えてもらい休憩。
穴場を教えてもらっても、一緒に来る相手が居ないゼ(涙) 募集中です(^^)v


一部の木は、赤みがかってましたが、紅葉はまだまだ。
休憩後、少し登り分岐へ。

表六甲ドライブウェイを下る。
楽しいのだが、車が多く何度も引っかかる。
あっと言う間に麓へ降り、元町の駐車場へ。

33.5Km、1h41min、AVE20Km、HRAVE139
久しぶりにポラールの心拍グラフが赤くなってました(^^)

流星君、トランポ&へたれペース、ありがとね〜