今週は、日曜の夜から夜勤だったので、今朝で仕事終了。
明日からは雨っぽいので、助かり?ました。
で、どこに行こうかな〜 とか考えてたら
なぜか久々に山が走りたくなったので、
市内某所に行ってきました。

某所をヒルクライム中。

頂上駐車場から、さらに奥へ登る。
ここの登りがかなりキツイ。
インナーローでちんたらと(^^ゞ
某神社の横から、シングルトラック開始。
まずは池方面へ。 やたらにトラックがきれい。
きれい過ぎて岩が露出。 雨で苔ってかなり滑る。
走った事ある人はわかると思いますが、
鉄塔方面なみにきれい。 
イカーの為に!?整備するのもいいが
やりすぎな気がする・・・・

こんな所を走ってます。 気持ち良さそうでしょ?
折り返して、鉄塔方面へ。

例の激坂。写真では大した勾配に見えませんが、相当な坂。
チャレンジするも、苔でスリップして失敗。
上のほうは、伐採の影響で雨に侵食され
岩が完全に露出してました。登りの難易度さらにUP。
激坂を押して上り、例の広場へ。
草に覆われえらいことに(^^)
広場からの下りルートは、十分走れ、満喫(^^)v
通常ルートに合流して、増○山へ。

休憩ポイントでしばし休む。
で、尾根方面の下りへ。
途中の上り返しも赤土でスリップして失敗。
まあ、一昨日まで雨やったんで、仕方ないかな。

尾根方面、第二展望台にて。
そこからは、一気に下り麓へ。
久々に走ったが、やっぱり楽しいなぁ〜
しかし、めちゃきつかった(^^ゞ
マウンテンってこんなにしんどかったっけ。。。


俺がなまってるだけ!?
夜勤明けで寝てないからって事で(爆)