日曜日は、うめさんが、見土呂周回コースでレースに向けて練習をするという事なので、
レースに出るわけではありませんが、襲撃して来ました。
朝、車で現地まで?かと思ったが、面倒なので、自走で行く事に。
準備してると、すでに9:10・・・10時〜なので、間に合わないかも?
と思いながら出発。 今日は今まで避けていた志方街道を通って加古川へ向かう。
372から外れた時点で、加古川25Kmの表示。意外と遠いのね(^^ゞ
やはり、道幅が狭いわりに、交通量は多い。路面状態も今ひとつ。
しかも、中途半端にアップダウンがある・・・ 走り難い道である。
ひたすら東進していると、途中でクラクションの音、
振り返ると、H2Oさんでした。 車で現地へ向かう途中。
やはり遅刻だな、と考えつつ走る。
加古川まで出て、川沿いから、見土呂荘へ向かい、
周回コースを逆走、フルーツパークへ。
駐車場では、うめさん、H2O、ママさんが準備中。
その後、GIOSさんも合流、5人でUPがてら1周まったり。
2周目から全開モードで走る。
2周してPITIN、全開で走るとこれぐらいが限界・・・ダメダメやね〜
帰りの事もあったので、ここで終了する事にする。
で、駐車場で雑談♪ 皆2周ほどで帰還。
何だかんだ話してると、わぁぷさん登場。
体調不良だったが、顔だけ出しに来られたもよう。
わぁぷさんを加えて、さらに談笑。
ええ加減寒くなってきたので、解散。
解散後、管理人一人で加古川のマツイへ向かう。
マツイでは、特価品の指きりグローブを1000円でGET!
いい買い物ができました(^^)v  後は2号線を西へ走り帰途に。
参加された方々、お疲れさまでした!
またご一緒しましょう。