昨日のツーリングの時、ともこさんから猛烈な誘いを受けて
今日はトレイルライドへ○峰山へ行ってきました。
昨日の走行で疲れていたので、足は重くヒルクラはフラフラ(^^ゞ
集合場所の駐車場には、既に皆さん到着されていました。

今回は、ともこさん、ブーニャンさん、瀬戸内さん、わぁぷさん、管理人。
なぜかロードのふじ君まで居ます、見送りだそうな。
雑談後、舗装路で上がれる神社まで、6名で上がる。
ここで、ふじ君と別れ、いざトレイルへ。
まずは池方面へ行く。

途中のガレた上りで反復練習。
折り返し地点で小休止後、来た道を戻る。


行きで練習したガレ場を下る皆さん。
後はイッキに下り分岐を左折、鉄塔方面へ。


分岐直後の登りにて。
時間の都合で、鉄塔までは行かず、激坂を上った直後を右へ。
担いで階段を登り、空港監視小屋跡へのルートへ合流。
今回は、監視小屋跡地への最後の登りもクリアでけた!

広場でいつもの如く、集合写真を撮る。
ここからは下りメイン、サドルを下げて出発。


増○山方面はの合流手前の下り。
この先は、アップダウンを何度かこなし、いつもの休憩ポイントに。

ここからは、東○根へ。
所々の登りをクリア出来るようにアドバイスしつつ進行。

東○根を下るブーニャン氏。
登り返し、階段と無難にこなして麓へ。

少々の談笑後解散。
今日は暖かく、疲れているハズなのに、気持ちの良いライドでした。
参加者の皆様、おつかれでした。