晦日の今日も走ってきました。
毎年恒例になりつつある、トレイルナイトラン。
参加者は、青い流星さん、タツさん、たこやきさん、管理人。
5:30分にいつもの山の麓に集合。
だべりつつヒルクライム、既に辺りは夜の帳。

頂上の駐車場にて。
ココからいよいよトレイルへ突入!
まずは、池方面へ。LEDライト2灯でも、さすがに見えん(^^ゞ
前を走る流星君の背中を必死に追う。
しかし、楽しい(^^)v 見えないにで、ペースは遅いが楽しい。
所々では、イノシシが掘り返していて、
ハンドルを取られそうになりつつUターン地点へ。

流星君、相変わらずカメラを向けるとなにかしてくれます。
復路は管理人が先頭で走る。
途中、ラインを外し、走り納めで転倒(^^ゞ 
ほぼ立ちごけだったので、大したダメージはないが・・・
気を取り直して走る。
その後は、鉄塔往復を走り神社へ。
神社までの下りはスリル満点でした。

神社からの夜景。
今年も楽しいナイトランでした。
流星君、タツさん、たこやき君、お疲れ様でした。



今年は思えば、夏のツーリングで、新しい仲間との出会いが
一番の出来事でした。
自転車を通じてイイ出会いができた年でした。

それに、横着者で筆不精の管理人が、ブログを持ったのもサプライズ。
見てくださる方々のお陰で、12月には1万HIT超えました。
来年も、ぼちぼちやっていきますので、生暖かく見守って貰えればと思います。


今年1年、ありがとうございました!
皆様、良いお年を〜〜