今日は、わぁぷさんの知人のロードバイク納車記念ツーに参加。
行き先は、例によって?加古川CR経由、法華山。
参加者は、わぁぷさん、わぁぷさんの知人、猟犬さん、管理人。
寒いからなのか、最近は参加者の人数は少なめ・・・
まぁ、今回は年の瀬ですから、色々用事もあるでしょうけどね(^^ゞ
で、いつもの如く、御着のファミマにて待ち合わせ。

すでに2人とも到着されてました。 軽く猟犬さんと挨拶を交し、出発。
取り敢えず、25km前後で、と言う事でしたが、気が付くと直ぐにオーバー。
いきなり、しんどい思いをさせてしまったかもしれません。

2号線を東進中のお二人。
ルートはいつも通りなので、割愛(^^)
西山のローソンまで走り、小休止。

そこからは、この前の見登呂周回コースに行くかどうか迷いましたが、
ロードが始めての猟犬さんも居たので、そのままCRを北上。
権現ダムでは、西岸の坂を登り、権現湖西岸を走る。

走る猟犬さん。 中々速い。走り込めば負けるかも(^^ゞ

仕事が忙しかったらしく、お疲れ気味の わぁぷさん。
その後もいつも通りのルートで三口を経由して法華山へ。
今回は、アウタートップで登ってみる。
厳しいかと思ったけど、意外と登れるものです(^^)v
ほぼ全域でダンシングでしたが、クリア。足ではなく変な所が痛い(^^ゞ

一乗寺で小休止中のお二人。
一乗寺参道下でも、出店が迎春準備の最中でした。
少々の雑談後、天川CRへ向け出発。


天川沿いをダベリング中のお二人。
で、いつもの如く、豊国のローソンで休憩。

色々話込み、体も冷えてきたので、出発。
上原田交差点を南下、2号まで出て西進、一本松交差点で猟犬さんと別れ、
トマトに用事があると言う わぁぷさんと西へ。
どこまで行くかと考えつつ、自宅最寄りの交差点を通過・・・
暇なので、結局トマトまでお付き合い(^^)
トマトで雑談していると、Sさんが来店。
3人で話し込み、えらく長居してしまいました。
日も傾き、気温も下がって来たので、帰途に。
2号線を東進、商工会議所で わぁぷさんと別れ自宅へ。
わぁぷさん、猟犬さん、お疲れ様でした。
また、ご一緒しましょう!!