今日は、山サイの誘いを受けていましたが、
木曜、土曜と雨が降ったので、トレイル保護の意味で走行は控える事に。
朝の時点では、路面はウエットだったので、
昼からロードで走ろうと思い、家でまったり過していると
流星君から走りませんかと入電。
どちらにせよ出るつもりだったので快諾。
行き先は、検討の結果加古川CRに。
早速、流星氏宅へ向かい出発。

流星氏と合流して出発。
2号線に出るまでは、裏道を雑談しながらまったり。
2号に入ってからは、それなりのペースで東へ。
後はいつものように加古川右岸を北上。


権現ダムにて小休止。
CRをさらに北上して終点まで走り、志方東公園横を通過して43号。
43号ほ北へ走り、三口で左折、法華山を登り、
いつも通り天川CRを姫路へ。

走る流星君。 今日も終始まったりなダベリング(AVE24km程)
流星君、乙でした。



夜はTeam¥RUNの忘年会に参加させてもらいました。
自転車仲間の集まりなので、話題に事欠く事無く、
非常に楽しい一時でした。

14人の大人が居ながら、タバコを吸う人が一人も居ないと言う健康的な集団(^^)
その後は、2次会のカラオケへ。
管理人も含め、皆さんハジケテました(^^)v
写真も有りますが、自主規制と言う事で(^^ゞ
しかし、最後に落とし穴が・・・
2次会が終わったのが23:30分、既にバスはなし・・・・

照明が落ちて、人影疎らなみゆき通りを一人徒歩で帰宅。
まあ、楽しかったので、ヨシとしよう。

Team¥RUNの皆さんをはじめ、参加された方、
お疲れさま&ありがとうございました!