今日は、走行会、練習会専用BBS で告知していた
県道80号ツーリングの予定でしたが、
朝起きると雷が鳴ってます・・その後ブーニャンさんから連絡があり
西の方は豪雨だとか。 時間が迫ってくると
管理人宅付近ででも雨が降り始めましたので、
残念ですが、出走は断念しました。
一応、待ち合わせ場所まで、車で向かいます。
雨天中止なので、誰も居ないだろう・・・・・・
はとさんが来られてました。その後とおるさんも・・(´−д−;`)
どうも雨が局所的だったらしく、ほとんど降らなかったとか。
前日の時点で降水確率が高ければ中止に出来ますが、
こう言った場合の連絡をどうするか、考えさせられました。
うう〜申し訳ありませんでした。

お二人はその後走りに行かれたようです。
雨に降られずに走れていれば良いのですが・・



で、午後からは天気が回復、青い流星氏から召集が・・
午前の事もあって乗り気では無かったのですが、出走。
走りに出る時は連絡を!と言われていましたので、
ブーニャン氏にも連絡を入れます。 一緒に行くとの事でした。
嫌な予感がしつつ、流星氏宅へ向かいます。

流星氏登場。カメラを向けると変なことばかりしてます(^^)
コースは昨日も行きましたが、七曲りへ。
行きの時点でもすでにかなりのハイペース(管理人にとっては)
先が思いやられます・・・
片公園にてブーニャン氏も合流して七曲りへ。
岩見への登りの時点ですでに千切れます・・
またかよと思いつつ、必死に走ります。

雑談をしつつ、ペースダウンしてもらい何とか追いつきます。
が、登りの度に離され、一人旅・・・


余裕な2人・・・俺は必死なのにねぇ(-_-;)
七曲りを抜け、万葉岬はパス、相生→たつのを経由して姫路へ。
ちょうど昨日とは逆周りですね。
勝原でブーニャン氏とは別れ姫路市街へ。
流星氏宅にて解散となりました。

流星氏、ブーニャン氏、お疲れ様でした(一番疲れてるのは俺か・・)

63Km 2h28min AVE25.7km