盆休み4日目
今日は昨日のリカバリーで軽く流すつもりで出発。
行き先は小畑に設定。
管理人と同じく、リカバリー目的の
D−NIGHTS管理人、青い流星氏と同行。

出発前の流星氏。いつも引いて貰ってます(^^ゞ
出発しようとするとメールが、
Team¥RUNリーダー、ブーニャン氏からでした。
走りに行くと伝えると、同行するとの事。
中合流なので、合流地点まで移動。

走る管理人を後ろから盗撮!?(写真提供D-NIGHTS)

合流地点で待つ事数分。

ブーニャン氏登場。(写真が暗くてスイマセン)
聞けば朝練帰りとの事。
皆それぞれに疲れてるので、
まったり行きましょう!と出発。
クライマー(最近はスプリンター!?)の流星氏・・・
オールラウンダーのブーニャン氏・・・
嫌な予感は的中。
どちらかが引くとペースアップ・・・
おいおい、まったりやなかったの?と思いつつ追う。

マイヨブラン2名に引かれつつ北上。
途中、雑談をしながらのまったりペースもあったが、
1列になるとペースアップ・・ひたすら最後尾で走る。
そのまま小畑の登りへ。

当然、あっと言う間に千切れます。
その後はマイペースでひたすら登る。

必死な管理人(^^ゞ(写真提供D-NIGHTS)

頂上で休憩中のお二人。
その後は、菅生川沿いに南下して帰途に。
流星氏、ブーニャン氏、お疲れ様でした。
足を引っ張ってばかりですが、またご一緒させて下さいね。