盆休み1日目。
起きると8:30! 走りに出るには微妙な時間!?なので
少々出かけてきました。

この辺りのサイクリストなら、1度は登った事があるであろう増○山。
でも、今日は自転車ではありません、車です。

管理人の別趣味であるラジコンの為に。

カーラジコンの経験者なら、憧れるであろうヘリ。
えらく小さいのは、コイツは電動なのです。
小さくても、当然ちゃんと飛びますし、腕があれば色々出来ます。
私は・・・・・まだまだ(^^ゞ ホバリングの真似事程度だす。
一応、セルフタイマーで撮ってみた。

あまり浮かんでるようにみえません(汗)
しかし、暑い! 自分もですが、バッテリー、モーターの発熱が・・・
結局、バッテリー1本で帰宅。

その後、ホームセンターで買い物。
昼から軽く走るつもりが、雲行きが怪しかったので、やめ←へたれです。
結局1日目、全然自転車乗れず・・・・ではマズイ!?ので、
これから軽く流してきます。

って事で、行ってきました。いつもの3○2→暮○峠→夢○川沿いのルート。
スタート後、ボトルを忘れた事に気づき、
ローソンでVittel購入、事なきをえる。

夜なので、特に写真もナシ。
一応、暮坂頂上で写真を撮ったが、暗すぎて何がなんだか(^^ゞ

暮坂の下りは楽しいのですが、さすがに夜は怖い。
ペースを落としつつ、無難に下って帰ってきました。
26.6Km・1h15min・AVE25.8km