今日は、わぁぷさんと2人っきりで、デー・・・  走りに行って来ました。
当初、明日の天気が悪い予報だったので、
加西方面を予定していたのですが、ココに来て明日の天気が好転。
明日はグルメツーの予定が入っていたので、急遽軽く流す程度に変更。
林道塩田線→相坂トンネル→暮坂峠の周回ルートでも。。
と前日に決め、本日決行。
告知が遅かったからか、寒いからか、特に参加表明はナシ。
取り合えず、待ち合わせ場所のコンビニへ向かい待機。
程無く、わぁぷさん到着。

10時を過ぎたのですが、飛び入り参加もナイので出発。
塩田線周回コースは、2人共に今年に入ってから1度走っていたので、
今回は清水峠あたりのルートに変更。
走行ルートは、わぁぷさんが詳しく書いて下さってるので、割愛(^^ゞ

清水峠を登る わぁぷさん。
登りは苦手と言いながら、十分に走れてますよ。
下って横関のポプラで休憩。

ここで、わぁぷさんんにコーヒーの差し入れを頂きました。ありがとうございました。
なんでも、明日のペースを上げないように!と言うワイロだそうです(^^ゞ
俺は遅い部類なので、問題ありません。
その後、2人でトマトにお邪魔、来店したすみさんと談笑。
適当な時間になったので、帰宅。
わぁぷさん、お疲れ様でした。 また明日も宜しくです〜