今日は、夜勤明けに遠回りして走行。
テーマ?は、たこやきさんに触発されて
AVE29は俺に可能か?で。
まずは御着(会社)から北を目指して走行開始。
会社の近くで、はとさん目撃!
こっちに気付いていないようでしたが・・
上原田の交差点から372→天川CR→再び372
途中左折して成田山を目指します。

成田山の看板。実は成田山がどこにあるのか知りません(^^)

セントラルパーク裏にて。観覧車が振れ取り中の車輪に見える・・
県道373に突き当たり、左折。
金竹交差点を左折。生野橋を渡り312へ。
南下して帰路につきました。
で、AVE29はと言うと・・・なんとか達成。
まあ、途中車のスリップを使ったりしてますので、
純粋に自分の力とは言えませんがね〜


結論、無茶はやめましょう(^^ゞ かなりしんどいっす。
19.5km 40min AVE29km