今日は、加西の法華山までまったりサイクリングに行ってきました。
参加メンバーは、yukiさんわぁぷさんうめさんteam soul(リョウ、シゲル、ハッシー)・管理人の7名。
待ち合わせ場所のファミマに行くと前夜、ミッドナイト・エンデューロに参加していたはずの瀬戸内穴子氏の姿が。
早起きしたので、見送りに鹿島神社までとの事。
ミッドナイトでお疲れの所、ありがとうございました。
出発後、2号線を一路東へ、加古川CRを目指します。
わかりにくい加古川CRを北上。平荘湖手前のコンビニで休憩。

休憩中の面々。自転車談議に花が咲き、つい長めに・・・
さらにCRを北上。

走る集団を後ろから。
その後、権現ダムで2度目の休憩。
休憩後、CRをさらに北上。




team soulのリョウ君は、写真を撮りに先行した管理人が
アタックした物と勘違いし、
管理人の直後を走行していたので写真はナシ(^^ゞ
加古川CRを終点まで走り118号線から43号線へ。
43号沿いで水分補給の小休止。
そこから法華山一乗寺までは、各々のペースで!
わぁぷさんの提案で走行開始。
管理人はteam soulのアタックに付いて行き
後方で様子見。
登り始めの時点でリョウ君とのマッチレース。
途中まで引いて貰い、ペースが落ちてきた時点で先行。
付いて来るかと思いきや、一杯だったらしく山岳賞GET!
年甲斐もなく無理してしまいました(^^ゞ





山頂で登って来る皆さんを。
デジカメがしょぼいので、ピンボケばかり(汗)
流し撮りは難しい・・・
少々下って一乗寺で休憩。

そこからは、裏道経由で天川CR?を走り
上原田交差点のファミマへ。
ファミマ駐車場で雑談。暑いのに長時間うだうだと(^^)
そこで帰り方向が違うので、解散となりました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
また来週も走りに行きますので、手の空いている方はゼヒ。
詳しくはこちらまで。 わぁぷさん、待ってますよ〜(^^)


その後、管理人は以前からお誘い頂いていた
Team¥RUN主催のBBQへ参加する為に、
夢前川沿い、置塩の公園までひとっ走り。
暑い中、走った後のビールは美味しかった。
残念ながら、顔を出したのが遅かったので、
BBQ自体にはありつけず。残念(-_-;)
適度に酔いつつ、雑談に花が咲きます。
出来上がっていた!?ブーニャンさんに勧められるままに
ビールを三本も飲んだので、かなりきてます(^^ゞ


Team¥RUNの皆様、ありがとうございました。
PS 帰りはかなり辛かったです(苦笑)