何を血迷ったか!?ブログなど始めてみる。

昨日のツーリングでは、柄にもなく先頭を引いていたので、
今日はしんどいかも!? って思ったが、意外と平気。
走行後に飲んだプロテインのおかげかな?

って事で、自転車通勤。
その後、夜練に。
最近良く走ってる 3○2→暮○峠→夢○川沿いのルート。
約25kmで1時間とお手頃なのです。
明日は台風の影響で乗れそうにないので、
後先考えずに全開。
なんとAve27.7!!

昨日のツーリングと言い、今日の夜練と言い、
なんか変(^^ゞ  ハイペースは体に毒やから、控えんと・・・

わぁぷさんからリクエスト!?があったので、
ツーリングレポートを書いてみる・・・
写真も無いし、ポラールのデータもほとんど無いので、一部だけですが。

前之庄までは、みなさまがレポされてますので、割愛←横着です(^^ゞ
交差点からは、取り敢えず先頭集団後方で走行。
木戸ダム付近までは自転車部の面々の後を走って様子見。
この辺りから、徐々に前に。 時折先頭を引きつつ交番へ。
休憩か!?と思ったらそのままスルー。 
先頭のたつさんが交番前の分岐を間違えてペースダウン、
直ぐに正規ルートに戻り、さらに奥へ進行。
小畑、雪彦山の分岐から、先頭でアタック!!
後ろを振り返る事なく、限界で走る、
ポラールは、心拍を拾ってませんでしたが、190は超えてたかと(^^ゞ
終盤で振り返ると、CSCジャージのかたと二人だけ・・・
お互い、『もう限界』と声を掛け合いつつ、さらに登る。
自販機の手前辺りで、振り切り先頭で到着!!
たまにはこんな事もありかな(苦笑)
しかし、あの登りで20kmオーバーはキツイ!体に悪すぎ。
しばらくは動くことすら辛い状態でした〜

休憩後の復路は、スタートで出遅れたので、
アウターに掛けて先頭グループへ。
下り基調だったので、かなりのペースで進む(30km後半だったとか・・)
帰りは3人で先頭交代しながらの走行。
もうバテバテ・・・なんとか、夢高前の坂も気合で登る。

ローソンでの休憩後も、懲りずに先頭集団を引きつつ、書写へ。
街中はまったり走行でトマトへ。

普段は、LSDペースでまったりなのですが、
久々の集団走行で、少々熱くなりすぎました(笑)